FC2ブログ

Deathrash Armageddon お知らせ/新入荷他

Deathrash Armageddon(レーベル)のお知らせ、新入荷/再入荷情報他をアップしていきます。

ブラジル便!!!! 

DSCN4398.jpg
Disforterror - Baphogoat Vomitando Fogo e Acido テープ 600円
ブラジル Nocturnized Productions
そうです、Nuclear War Now!からメチャクチャにかっこいいジャケで10'インチをリリースしていたブラジルのデスメタルバンド、Disforterrorの2012年4曲入りデモテープです。
かなり手数の多いカオティックかつブルータルなデスメタルですが、意図があまりにも邪悪なのでデスメタルというよりもウォーブラック〜サタニック・デスの流れで聴いちゃいましょう!!
今回も内容はもうブッチギリで、10'インチが好きな方はもうこれ絶対です。
*南米直輸入品のため、テープボディにヒビ、小さい欠けの有る場合が有ります。
Facebook
@Metal-Archives

DSCN4402.jpg
Bellhharar - Abside do Sacrilegio テープ 600円
ブラジル Nocturnized Productions
おそらくCDRで出てるんだと思いますが、これはそのテープバージョン。
2008年の作品で今はまだ唯一の作品となるようです。
爆走する白塗りブラックをやろうとしてるんですが、録音具合があまりにも普通すぎてせっかくのバンドの持ち味がちゃんと出てません。
ちゃんとレコーディングしてちゃんとマスタリングしたら、結構ちゃんとした作品になると思いますが、まぁ1stデモという事で次回作品以降に期待しましょう。
チェコやポーランド、そして南米白塗りブラックマニアは要チェック!
*南米直輸入品のため、テープボディにヒビ、小さい欠けの有る場合が有ります。
@Metal-Archives

DSCN4399.jpg
Tormento Bestial - Holocausto do Bode Negro テープ 600円
ブラジル Nocturnized Productions
これは南米ファン、ビンビンじゃないでしょうか!
バックはスラッシュを感じさせるって程でもないけど、ガリガリのウォーブラックみたいにモコモコではなく、ある程度Aリフが有ってBリフが有ってという感じ。
邪悪なブラック/デス/デスラッシュなんですが、スピードは結構抑えめ。
デモ期のHellhammerがかなり近いかな?
ボーカルがBlasphemyみたいに太くて邪悪、ポルトガル語でどーん!と前に出てるのでこれが強烈なカルト臭を放っておりまあああっす!!!
一連のウォーブラックみたいなブラストでどどどーん!とやってないのも逆にバクバクしちゃいます。
いいんじゃないでしょうか!いいいんじゃないでしょうかぁー!!!
そしてこれをいいと思う私もあなたも頭おかしいんじゃないでしょうかぁー!!!
*南米直輸入品のため、テープボディにヒビ、小さい欠けの有る場合が有ります。
@Metal-Archives

DSCN4401.jpg
Tenebrous Infernal Abyss - Puro Odio de Satanas no Tenebroso Abismo Infernal テープ 600円
ブラジル Nocturnized Productions
2005年1stデモ。
このデモにもBlasphemyのカバーが入ってるし、後のリリースを見るとVONのカバーもやっている事からもわかりますが、狙いはそういう系ですね。
ただもうちょっとガチャガチャしたノイジーが持ち味でしょうか?
そこもVONといえばそうですね。メタルをあまり感じさせない曲調、さらにショートカット気味な曲構成もまさにそこでしょう。
切り裂かれた腹部から内蔵一式がドシャっと地面に落ちるような音塊です。
*南米直輸入品のため、テープボディにヒビ、小さい欠けの有る場合が有ります。
Myspace
@Metal-Archives

DSCN4400.jpg
Kaziklu Bey - Contos da Empalacao テープ 600円
ブラジル Nocturnized Productions
V.A. - Brazilian Underground Attack LPにも参加してたブラジリアン白塗りブラック、2012年のデモテープです。
数は決して多くないと思いますが、南米白塗りブラックと聞いてむむっ!となる方は、これオススメです。
基本的な部分はそらもう、モロなんですが、これは中々録音が暴力的な音で入ってていい具合です。
南米白塗りは全部同じに聴こえちゃうもんな〜という方も、ここまでブチ切れたのはちょっとインパクト有るんじゃないでしょうか?
*南米直輸入品のため、テープボディにヒビ、小さい欠けの有る場合が有ります。
@Metal-Archives

こちらからどうぞ!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dthrash.blog.fc2.com/tb.php/114-ad865c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)