Deathrash Armageddon お知らせ/新入荷他

Deathrash Armageddon(レーベル)のお知らせ、新入荷/再入荷情報他をアップしていきます。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

2012年6月5日新入荷!!! 

2012年6月5日新入荷!!!
IMG_4162.jpg
Paraxite/Vexed - split 7' 1000円
イタリア/イタリア -
Paraxiteはデモに続く2作目がこのsplit 7'です。
デモはもっとガシャガシャ若さがはじけてましたが、この音源はちょっと気合い入れちゃってます。
まぁ、ヤングスラッシュの部類で、ちょっと聴くと演奏も問題無いようですが、
よく聴くと若干演奏がヨレっとするのが中々いいんじゃないでしょうか?
こういうのはゼロか100かだし、100じゃないならこういうツボが無いと、こっち系専門以外にはちょっとツライっすもんね。
Vexedはもうベテランと言っていいでしょう。
相変わらずアートワークやロゴから想像するより重圧なスラッシュメタルで、ホントに意外なほどかっこいいんですね〜。
今回はCollection Bloodという曲と、VenomのBlack Metalのカバーを収録。
Venomよりももっとカチッとしたスタイルなので、カバーよりもオリジナルの方がいいと思うんだけど(笑)。
前作のアルバムが2006年なので、そろそろ新作アルバムも聴きたい所です。
限定300枚!!
*赤黒ジャケと白黒ジャケが来てますが、無作為に選ばせていただきます。
Paraxite Facebook
Paraxite@Metal-Archives
Vexed Myspace
Vexed@Metal-Archives


オーダーはこちらから



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dthrash.blog.fc2.com/tb.php/13-1ca7f673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012年6月5日新入荷!!!】

2012年6月5日新入荷!!!Paraxite/Vexed - split 7

まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 10:19

